新型N-WGNのアクセサリーを買いました【キーケース編】

今まではキーケースは利用せずに、鍵本体にジャラジャラと大きめのキーホルダー?アクセサリーを付けていたのですが、ディーラーさん他業者さんにお渡しする時にちょっと恥ずかしかったんですよね。でもかばんの中で見つけやすいという利点も捨てがたく、とりあえず前の車の時はそのままにしていましたが、今回車が新しくなったのがいい機会だということで、キーケースを探すことにしました。

HONDAからも純正でキーカバーはでているんですが、私が欲しいのはキーケースであって、キーカバーではない!

キーカバーでもこういうのは可愛くていいなーと思ったんですが、残念ながらN-WGN用だとカラーがちょっと違って、あまり好みではなかったため断念。

アネロのキーケースもギリギリまで悩みました。「スマートキーもファスナー部分に入る」というレビューを見て、これで良いのでは?と決めかかってました。

が、結局私が選んだキーカバーは無印良品の「 ポリエステルダブルファスナーケース 」!……値段が590円だったんです……(笑) 黒、ライトグレー、ブルー、マスタードの4色から選べて、サイズも約13.5×19cmとコンパクトながら収納力は十分。お財布として利用されてる方もおられるという話だったので、ETCカードなんかもこれに入れて利用してます。

お気軽にコメントください