おおいたホームタウン推進協議会様のお試し観戦ペアチケットに当選しました!!

先日Twitterでおおいたホームタウン推進協議会様が募集されていた、大分トリニータ(サッカー)、大分三好ヴァイセアドラー(バレーボール)、バサジィ大分(フットサル)の3チームの試合が各1試合ずつペアで見れるという素晴らしいプレゼント企画に応募させて頂いたところ、見事に当選しましたー!?

令和元年12月7日(土)~令和2年3月31日(火)におこなわれるホームゲームが無料で見れるということなので、全部見に行こうー!と意気込んでいたのですが、大分三好ヴァイセアドラーの12月14日の試合は、すでに有料でアリーナ席のチケット購入済み(笑)15日は昭和電工ドームでクラブ対抗駅伝があるので行けず。
残りは1月24日である堺ブレイザーズ戦だけなんですが……これ、平日?19時からだから、仕事終わりに行けなくはないけど、フルセットで2時間半あったら帰りは何時になるんだ!?と頭を抱えてます。

更にバサジィ大分は15日と28日…15日は前述の通り、昭和電工ドームでクラブ対抗駅伝に行くことが決定していて、28日は仕事?

トリニータ大分は「2020J1リーグのうち、令和2年2月、3月に開催されるホームゲーム」と割と余裕があるので何とか行けそうですが、一番興味のあったバサジィ大分(今までフットサルは観戦したことがないので)がアウトっぽいのが一番ショックですー。

お気軽にコメントください