Cocco Live Tour 2019 “Star Shank”の発券してきました!

Cocco Live Tour 2019 “Star Shank”が12月26日にZepp fukuokaであると知って即、e+の超最速先行予約で申込み、8月15日には当選のお知らせを頂いていたのですが、ようやく昨日「発券できるよ~♪」というお知らせを頂いたので、いそいそと発券してまいりました!

ちなみにZepp fukuokaは新しくなってからはまだ一度も行ったことがありません。以前のZepp fukuokaとキャパはそんなに変わらないのかなと思うので、「それなら200番台くらいなら割と前方で見れるな~♪まぁ、一番後ろでも音を聞けるだけで楽しめるよね~♪」と呑気にセブンイレブンのレジで発券を待ってたんですが、お姉さんから「こちらでよろしいですか?」と見せられた数字が、確実に2桁!

「えっ、これ、楽勝で最前行ける数字では!?」と興奮しながら確認したところ、本当に2桁、しかも前半で。即、ご一緒頂くKさんにLINE!で、そこで初めて分かったんですが、「Zepp=オールスタンディング」と思い込んでいた、私。……ちゃんとe+からのメール見返したら、ちゃんと書いてましたね【指定席】って……。

zepp fukuoka 座席表

こちらの座席表通りであるならば、まさしく最前列です。多分、こんな席で見れるのは最初で最後だと思うので、しっかりCoccoちゃんの姿を目に焼き付けてこようと思います。

実はCoccoちゃんのライブは、今はなきUMEDA HEAT BEAT以来。 初めてのライブハウス、初めてのオールスタンディングで、本当に思い出深いライブです。あの頃とは何もかも違う自分が、あの頃とは違うCoccoちゃんをどんな風に感じるのか、今からとても楽しみです。

お気軽にコメントください