2012-05-12のつぶやき

  1. saya07ただいまー!終身保険の掛け替えしてきたー!保険料はちょっと高くなったけど、入院一日目から保険がでるやつ!(`・ω・´) って呟くの久々だー!

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-04-27のつぶやき

  1. saya07今年のアースデイ、色々なことがあったみたいですね。主催の方々には心からお疲れ様、と伝えたいです。

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-03-03のつぶやき

  1. saya07素敵w RT@evian: www RT@_so4: 女「わたし、CMSとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」男「(どうせWordPressとかMovableTypeだろ……)何が好きなの?」女「MODX」男「え?」女「MODX。しかもRevo」
  2. saya07これでいくと私はミーハーというか保守的?今はメインはWPだし、Nucleusとかxoopsとか無難なとこしか使ってないもんなぁ。

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-02-26のつぶやき

  1. saya07昨日のiPhone爆発の件ですが、6800円かかるということで検討中ー。やっぱりバッテリーの経年劣化が原因と可能性が高いそうです(;▽;)

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-02-25のつぶやき

  1. saya07昨日、以前使ってた3GSが突然爆発しました。バッテリーが膨張してるぽい? http://t.co/inmfPcOS

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-02-24のつぶやき

  1. saya07ただいま別府に向かってますがビーコン近くの駐車場が工事中という噂を聞いて、どこに停めるか悩み中ー。近隣で無料で停められるとこないかなぁ?

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-02-22のつぶやき

  1. saya07やってもうたあああああ!今年で定年退職する父のためにお高い時計を買って。金額が大きいから母に「定期からおろしておいて」ってメールしたつもりが、父に送ってたああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-02-05のつぶやき

  1. saya07うふふ、母親がインフル確定でましたー。息子は病院行ってないけど、彼も高熱なのでおそらくインフルですー………orz

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-01-30のつぶやき

  1. saya07最近知り合った人たちに音楽業界の韓国推しが嫌いな人が多くて。日本人が海外で活躍するのは応援するのに、何で彼らには『自国に帰れ』とか言えるんだろーと普通に聞きたいんだけど、煽りとしか思われないだろうとも思うので聞けないー。ので、ここで呟いてみる。
  2. saya07あ、何となく分かった!「芸能」に思想を持ち込むのが私はモヤモヤするんだ。「あの芸能人はあの宗教を信じてるから嫌い!」というのと同じモヤモヤ。
  3. saya07芸能人とかスポーツ選手に思想とか宗教を重ねる違和感があるんだね、私に。でもそういうのが切り離せない人もいる、ってことだろう

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2012-01-29のつぶやき

  1. saya07風邪ぎみでしんどいので、昼ごはんは簡単なチャーハンだけで出したんだけど、息子が『わー!美味しそうー!』って言ってくれて幸せになりました。ええ子や…。゚(゚´Д`゚)゚。

Powered by t2b

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
 Page 1 of 56  1  2  3  4  5 » ...  Last »