新型N-WGNの車内インテリアを準備中【小物編】

現在のライフパステルには、某アイドルグループのキティちゃんのマスコットたちが乗っているのですが、そろそろ日焼け等が気になってきたので、車が変わるのに合わせて小物も入れ替えを考えていました。

そんな折、地元で自宅SHOPを開かれている#pomehouseさんのところに遊びに行って、#nokonokodouさんの可愛いロボットと出会ってしまい、即お迎え(笑)

ドリンクとおやつまで頂ける癒やしの場所です

置くのはダッシュボードしかないと思ってるんですが、どんな感じで置けるのかまだ実車が届いてないので、妄想するしかないところが辛いとこです……。

滑り止めマット等で対応するか、エーモン工業の「はがせるシリコン粘着剤」等を使って固定するか……。このページを見る限り、「はがせるシリコン粘着剤」の方が良いのかなー?と悩んでます。

参考 ノリ残りしない ダッシュボードへの固定方法エーモン工業

POMEHOUSEさんについて

自宅をDIYされて、ショップをされています。オーナーさんのお人柄に惹かれて通われる方が多いお店です。アクセサリーや雑貨、お洋服もあって、そのどれもが「この価格で本当に良いんですか…?」と確認してしまうほどリーズナブル。

あと手作り雑貨ということもあって、基本的には「1点物」。その場の一期一会を楽しむことができます!

基本的にInstagramからの予約制となっています

nokonokodouさんについて

ロボットの生みの親で、Minneでもロボットや羊毛フェルトの雑貨を販売されています。一つ一つ丁寧に作られたロボットたちはみんな顔が違って、どの子も可愛い!見ているだけでも楽しいので、是非インスタやMinneで見ていただけたらと思います♪

お気軽にコメントください